NEWS

2019/05/17 (Fri)

■メンバー脱退のお知らせ■

メンバー脱退のお知らせ


この度、7/3の心斎橋新神楽での自主企画をもって

DYINGDAYからNAOが脱退することになりました。



以下メンバーからのコメントになります。



--------------------------------------------



この度ドラムのNAOこと前田尚之は7月3日の自主企画イベントをもちましてDYINGDAYを脱退する運びとなりました。

約11年間にわたり色々な場所で素晴らしい景色を見させて頂けた事、活動せて頂きました事を心から感謝いたします。

そして今まで応援してくださった皆様、ライブに遊びに来てくださった皆様、対バンしてくださった皆様、THE NINTH APOLLOの皆様、堺のバンドの皆様・関係者各位様、突然の発表になりました事深くお詫び申し上げます。


そしてこれからもDYINGDAYの応援をよろしくお願いします!


Dr/Cho NAO



--------------------------------------------



2011年から日本全国一緒に旅をして、一緒に人生で初めてのフェスに出て、

人生で初めての全国流通のCDをだして、俺のワガママや無茶を我慢して

いつも後ろで叩いてくれてた尚が7/3の新神楽での企画で脱退することになりました。


俺は尚には1番迷惑をかけっぱなしにしていたと思う。

俺は愚痴をこぼすのに愚痴をこぼさずずっと叩いてくれてました。

これだけの時間や経験を共にしてきて脱退という決断、なかなかできるもんじゃない、でもそれでも脱退を選んだ勇気。

俺は尚の人生を一生応援したいし、それに負けじと俺も生きていきたい。

尚、ありがとう。



DYINGDAYはこの三人以外考えれない、とずっと思ってきましたが、此処までの旅の中で自分達が思ってる何十倍もの人達に支えられてる事に気付き、まだやりたい事、目指したい場所、色々な事を良太と再確認をして、2人は続けて新しいメンバーを探す決断をしました。

なのでこれからDYINGDAYでドラムを叩いてくれる”メンバー”を募集します。

これからもDYINGDAYをよろしくお願いします!

止まらねぇ!


Ba/Vo KOJI



--------------------------------------------



ドラムのNAOが脱退することになりました。

突然の発表で驚かせてすいません。

僕にとってNAOは小、中、高校とずっと同じで、

友達からバンドメンバーになって約11年。

出会ってから20年以上経て、ずっと一緒だったからこそ、

今回のような事は想像していませんでした。

しかし、話し合いを重ねて、決めた事です。

長く人生を共にしてきたからこそ、

今僕が出来る事は背中を押す事であり、

自分はしっかりバンドを続ける事、それしかありません。

お互いの行く道が明るくなるよう、

お互い頑張っていこうという話もしました。

ひとまず、7月3日の新神楽でのライブが終わるまで、

現メンバーでの活動を本気で楽しむつもりです。

心配をかけてしまう方々には申し訳ありません。

しかし止まらず、しっかり続けていきます。

なのでこれからもどうかよろしくお願いします!

ドラム募集!!!!


Gt/Vo RYOTA



--------------------------------------------



2019/07/03[WED]

at. 心斎橋新神楽


DYINGDAY presents.

[NAO LAST LIVE]


[act]

DYINGDAY

+2BAND(当日解禁)


OPEN 18:30 START 19:00

ADV 2,000 / DOOR 2,500


チケット予約はSCHEDULEより、

只今より受付開始!




※NAOの脱退にともない、DYINGDAYは正規メンバー(Dr)を募集します。※


これといった条件は特にありません。ツービートは必須。


一緒に面白い事をしていける方。


興味を持ってくれた人がいれば下記のアドレスにメールしていただくか、何らかのコンタクトを取っていただければと思います。


dyingday@yahoo.co.jp


超!ドラム募集開始です!

もどる