NEWS

2020/10/12 (Mon)

メンバー加入のお知らせ

DYINGDAYに新メンバーSHINYA(Dr/cho)が加入いたしました!


【SHINYAコメント】

初めまして。

今回DYINGDAYのドラムで加入させていただきました。SHINYAです。

僕が10代、まだ学生の頃にDYINGDAYと出会い、ライブに行き、CDも買っていました。そんな憧れていた存在に、バンドに入るなんて夢にも思ってなかった事です。

DYINGDAYを、2人をもっと知りたいと同時に、今までとこれからのDYINGDAYを沢山の人に知って欲しい気持ちでいっぱいです。

宜しくお願いします!!


【KOJIコメント】

SHINYAがDYINGDAYのドラムとして加入してくれる事になりました。

また三人として進める事を嬉しく思いますし、気持ちは1から改めて自分の好きな音楽を三人で共有して、三人で旅を続けて、三人で色んな時間を共有して、たくさんの景色を見て行こうと思います!

またいろんな街へライブしにいきます!

よろしくお願いします!


【RYOTAコメント】

SHINYAがDYINGDAYに加入することになりました。

ドラマー不在の期間支えてくれた人達にもいい報告が出来て嬉しく思います。

これからのDYINGDAYを楽しみにしていてください。

いいお知らせをどんどんお届けできると思います。

まずは11月5日の新神楽のライブ。皆さんお待ちしてます!


ーーーーーーーーーーーーー


2020/11/05@新神楽


DYINGDAY presents.

"REBOOORN"


■DYINGDAY

■The Chorizo Vibes


ADV ¥2,400- DOOR ¥2,900-

OPEN 19:00 START 20:00


大阪コロナ対策ガイドラインに沿っての開催になります。

予約はDYINGDAYのHPからのみ受付。


よろしくお願いします!

もどる